2008年03月16日

カンチより♪

元気です.jpg

赤名のバカが更新をサボりまくっていますが
ボクは元気です。
みなさん、ご記憶でしょうか。
カンチです。

ぺろん.jpg



更新がないのは赤名の仕事が忙しくて、ってわけではなくて
単にダラダラすることを優先しているからです。
先週は「模倣犯」という本をダラダラしながら赤名は読んでいました。
今さらかよ。
「ピース役って中居君がやるのは、どんなもんだろね」
とかボクに言ってきました。
知るかよ。

ちなみに赤名はブックオフで買うのも、もったいないという理由で、
だけど表向きには「買ってるとキリなくて置き場所に困るから」という理由で
もっぱら図書館から本を借りています。
借りておきながら返す期限を守らない赤名に、この前
「○○っていう本なんですけど、次の予約が入ってまして…」
という電話が図書館からかかってきました。
返せよ、期日までによぉ。
りっぱな社会人として生きているボクはそう思いました。

困ったもんだ….jpg


ところで今日は旦那と赤名と三人で無人精米所に行きました。
旦那が一人でブザマに精米をしている間、ボクと赤名は散歩をしていました。
小汚いスッピンをさらしている赤名と歩くのは恥ずかしかったけど
仕方ないからお供をさせてやったんです。

そしたら近くに止まっていた車の中から、ボクの好みじゃないタイプの女のヒトが
『可愛いーーー』
と言いました。
その言葉、聞き飽きた。
そう思ったボクは無視して散歩を続けました。

でも、ふと赤名を見ると。
別に赤名が「可愛い」と言われたはずもないのは火を見るより明らかなのに
「可愛いって言われてスッゴイ有頂天なんだけど、あからさまに得意がるのもどうかと思うし、でもニヤニヤ」
っていう表情をしていました。

もしかして、自分が可愛いって言われたと思っているのか。
いくらなんでも、ソレはねーだろ。
それじゃ、ボクが可愛いのは自分の手柄だと思っているのか。
どっちにしても、なんてイケ図々しい女なんだろ。
車に戻ってからもボクは考え続けました。
でも眠くなったので寝ました。


ネムネム.jpg


唐突ですが、またね。












ニックネーム カンチ家 at 18:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする