2008年12月25日

年末につき

あらやだ。
いつの間にやら、超、年の瀬である。
現在、有給消化中につき遊び呆けている赤名。


カンチは日向ぼっこ三昧の日々である。

そして最近のカンチ。
ドッグフードやカンチのおやつが入っている棚にて。
image/karukan-2008-12-25T10:26:52-1.jpg   くんくん…。




image/karukan-2008-12-25T10:26:52-2.jpg    いいにおいー♪

うん。全部カンチのーー♪
てか、写真だとコンロしかわかんないわね。
アンド水筒。


床に食品の入ったレジ袋が置いてあっても。
テーブルに食べ物が置いてあっても。
カンチは食べない。
自分のじゃないから。
偉いのだ。


そんな偉い犬と暮らしている赤名。
先日、初めての乗馬体験をした。
馬。
もーー、すっごい可愛かった。

でもへんなヘルメットみたいなのをかぶせられ
変なベストを着せられて、馬に乗れ、とインストラクターに指示された赤名。
早速、馬にまたがってみた。
高い。
ヒーーーっって感じである。
「怖いー、怖いー」
って騒いでいると
「大きな声出すと、馬が暴れますよ」
と、爽やかにインストラクターに怒られた。

まぁ、高さには、すぐ慣れるものである。
ゆっくり歩く馬に乗りながら、なんだか感動した赤名である。











ニックネーム カンチ家 at 10:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする