2009年07月16日

記事が。

消えたーーー!!!!

たくさん文字書いたのにーー。

あーもぅ。
すっげぇムカつく。
すっっげぇぇぇムカつくーー。

自分が悪いんだけど、ムカつく。
いや、実は赤名は悪くないのかもしれない。
そーさ、赤名は悪くない。
きっとこの汚れきった世の中が悪いのさ。


「汚れきった世の中」って尾崎あたりの曲に出てきそう。
「ダイヤの原石」とか。
「愁い」とか。
「堕天使」とか。

逆に
「お前の母ちゃん出ベソ」とか
「坊さんが屁をこいた」
とかは絶対出てこない。
「何言って、けつかんねん」とか。

あ。
尾崎っていっても「キヨヒコ」どはなくて「ユタカ」の方でよろしく。



って、こんな下らない記事は消えずに無事にUPできそうな予感。

何でだよ。


何ででしょ.JPG   
何ででしょ。







ニックネーム カンチ家 at 13:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ書くときは、いつも地雷原を進むようにドキドキします。
面倒なリンクとか入れた長文のときは、途中でコピーして別のソフトに保存したりしますが、そういうときは消えない。
気分よく書いてると、ちょっとしたスキに消失したりします。

何書いたんでしょ? また書いてくださいね。

尾崎キヨヒコって・・・赤名さん同世代でしょうか(汗)。
Posted by カプアンパパ at 2009年07月16日 21:37
>尾崎っていっても「キヨヒコ」どはなくて「ユタカ」の方でよろしく。

わざわざ断っているとこがアヤシイ。


さ、がんばってもう一度沢山文字打ってねー。

Posted by しおのすけ at 2009年07月16日 22:43
カプアンパパさん

私のブログはご覧のとおり、文章を殴り書きして
ショボい写真をサイズも考えず載せているだけなので
消えたとしてもまだマシっちゃあマシですが
(それなのに大騒ぎした奴)
カプアンパパさんのブログみたいに手間暇かかった
濃い作品(もう作品の域です)が突如消滅したら
それは落ち込みますねー。

>何書いたんでしょ?

はい。
いつもの通り、下らないことを汚い言葉で書き殴りました…。

キヨヒコは全然知りませんって言いたいところですが
全然ご存じな昭和47年生まれです。


Posted by 赤名リカ at 2009年07月17日 10:25
>わざわざ断っているとこがアヤシイ。

う…。
尾崎といえばユタカだよ。
ホントだよ。

でもカラオケで「またっ会うー日までぇーー♪」って
朗らかに歌われるとヒキません?
マイウェイも鬱陶しいなー。
どんな世代とカラオケ行ってるんだって話ですが。

>さ、がんばってもう一度沢山文字打ってねー。

イヤダヨ。
カヨウビ ヤリスゴシタカラッテ ツヨキニナッテルデショ。

弱気に言い返したりしてみる。

Posted by 赤名リカ at 2009年07月17日 10:37
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1786887
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック